MY NEWS
■NEW
VPでキャスター役をしました
 
 
■ON AIR
BS12『時の散歩道』


■次回のおはなし会
現在お休み中
COMMENTS

ナレーション録り
3連休中、自宅でナレーションの録音に取り組んでます。

50分の長尺はなかなか手ごわい(≧ω≦)


| 野田やすこ | 16:07 | comments (0) | trackback (0) | お仕事 |
インフォマーシャルのナレーション
インフォマーシャルのナレーションのお仕事をさせていただきました!

いつもお世話になっている方とのお仕事だったので、リラックスして臨めました♪

写真も気楽にお願いしちゃいました。


| 野田やすこ | 17:11 | comments (0) | trackback (0) | お仕事 |
DVDのナレーションをしました!
とある商品の使い方DVDのナレーションをしました!

収録があったのが、以前月一で通っていた赤坂のスタジオ

何年ぶり!?ってくらい久しぶりで、お世話になっていた方にも再開出来ました。

赤坂見附で下りてスタジオまでの道も変わってたー。

俺のイタリアン・フレンチが出来てたのにはビックリ!

食べたい~。

自分の出番を終えて帰宅中です♪

| 野田やすこ | 20:40 | comments (0) | trackback (0) | お仕事 |
久しぶりの中目黒
2年ぶりに長野の有名塾、いずみ塾のTV-CMのナレーションをさせていただきました!

スタジオも前回同様の中目黒のスタジオ。

仕事がある時しか行きませんが、雑貨屋さんがいくつかあって、楽しい街です。

かわいい写真たてを見つけたので、手が伸びかけたんですが、3つも買ったばかりなので、我慢我慢。

帰りの東横線がヒカリエ号だったので、息子の為に一枚



CMはいずれyoutubeにUPされるそうなので、UPされたらリンクしますにかっ
| 野田やすこ | 21:46 | comments (0) | trackback (0) | お仕事 |
手作りブーム
今月はお菓子を買うのを極力やめてます。

買ったお菓子食べてるのほとんど私なんでにかっ汗

でも母乳育児してるととどうしてもお腹がすいて何か食べたくなってしまうので・・・

手作り!


コストコ風ディナーパン


チョコチップクッキー


スタバ風チョコスコーン


ベーグル&ベーコンエピ

コストコのディナーパンはお気に入りなんですが、なかなか買うことが出来ず「食べたい」と思っていた所、クックパッドにレシピがありました!

娘が泣いてる横でコネコネ

旦那さんにも褒められる出来でしたーチョキ
| 野田やすこ | 14:33 | comments (0) | trackback (0) | 今日のあれこれ |
このページの先頭へ
MY WORKS
みんなのおはなし

声の図書館
CALENDAR
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2017/04 次月>>
おすすめ

    
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS
このページの先頭へ